SSブログ

体の栄養バランスはセノビックで [栄養バランスなどの特徴]

体の栄養バランスってどうすれば整えられるの?
食事に気を付けてるけど、バランスよくは難しい・・・

そんな思いを抱かれてる方も多く見えると思います。

そこで、そんな思いを抱かれてる方にお勧めしたいのが、
体の栄養バランスを整える栄養補助食品セノビック!

セノビックをお買い求めいただける売り場は、
ロートオンラインショップです。

セノビックは牛乳と混ぜて飲むだけと簡単!
簡単に摂取できて、体の栄養バランスを整えれるので
お子様の成長補助だけではない効果が得られます。

成長に必要ですが、なかなか摂取しにくいカルシウム、
ビタミンD、ボーンペップ(卵黄ペプチド)等を配合。

言わずと知れた、骨や歯の形成に重要な栄養素カルシウム。
そのカルシウムは体に取り入れにくいため、
吸収を助ける働きのビタミンDも配合。
鉄は赤血球を構成していくのに重要な栄養素。
そして、卵には成長に大切な栄養素を多く含んでいます。
その卵に着目し、たんぱく質を主とする栄養素を
取り出したボーンベップを配合。

味により違いますが、ミルクココア味には凝集したミルクの栄養素
のたんぱく質を分解して抽出したペプチドを配合。

プロテインイン(バナナ味)、ポタージュ味には、牛乳から抽出した
筋肉など身体を構成するのに重要なたんぱく質を配合。

このように、体の構成に重要な栄養素を豊富に取り込んだセノビック!

体の栄養バランスはセノビックで整えれます。
セノビックの売り場は、ロートオンラインショップになります。

⇒セノビックの購入はこちらから








共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。