SSブログ

栄養補助食品の飲み方 [栄養バランスなどの特徴]

子供や家族の栄養バランスをよく取れるようにしたいんだけど
栄養補助食品てどうなのかな?簡単に栄養取れるのかな?

そう思ってる方に今回お勧めするのがセノビックです!

セノビックは、子供から年齢を重ねた方々まで幅広く
栄養バランスを整えてくれる栄養補助食品です。

セノビックは、ロートオンラインショップが売り場となっていて
90%もの人が満足している好評の商品です。

そのセノビックの飲み方を説明いたします。

ミルクココア味は、牛乳が苦手という方でも平気な優しい味!
ミルクココア味は、冷たくても温かくてもでもお好きな飲み方でお飲みいただけます。

いちごミルク味は、ビタミンCが入っている少し甘酸っぱい味!
いちごミルク味は、冷たい状態でお飲みになるのがいいと思います。

ヨーグルト味は、朝食やおやつの時に最適!
ヨーグルト味は、冷たい方でお飲みになるのがいいと思います。

プロテインイン(バナナ味)は、乳清プロテインを含んでおり
運動をされる方の強い味方!
プロテインイン(バナナ味)は、冷たい方でお飲みになるのがいいと思います。

ポタージュ味は、食事の際の1品としてお出しいただけます。
ポタージュ味は、温かくても冷たくてもお好きな飲み方でお飲みいただけます。

どのタイプでもホット・アイス共に、牛乳150mlにセノビック10g
を入れ混ぜることでコップ一杯分の分量となります。順番は、約10g(小スプーン
山盛り2杯)に約30mlの牛乳(ホットの場合は温かい牛乳)
を入れ、よくかき混ぜた後、さらに120mlの牛乳
(ホットの場合は温かい牛乳)を入れ、もう一度よくかき混ぜてくださいね。

コップ2杯を1日の飲む量の目安にしてください。

コップの底に顆粒がたまりやすいですから、よくかき混ぜてくださいね。

定期でご購入された場合は、ふるふるシェーカーがプレゼントされますので
それを使うとお子様でも楽しみながら簡単に作ることができますよ。

5つの味のセノビックの売り場は、ロートオンラインショップになります。
お安くお買い求めいただけますので、是非この機会にセノビックを
ご購入いただき飲みながら、栄養バランスを整えましょう!

⇒セノビックの購入はこちらから




共通テーマ:育児
-|体の栄養バランスはセノビックで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。